2023/05/27 18:25



Whats up!

KOKIです。



ここ2~3年でのBUB STYLEの勢力的な動きや作品、企画には見習うものがあります。





Bub Styleが発起人で、シューターのgee.cts
retrospec88 x sauce_heist x dotdemoの4ネームで、
“CASKET SUIT” という音源とPVドロップされてましたね。




今回の“CASKET SUIT”という楽曲は“RAMBLE RAPS VOLUME 2” の作品に組み込まれそうですね。
元々“RAMBLE RAPS”はBub Style × Retrospec88のタッグで行われてた企画です!
“RAMBLE RAPS”の意味はだいたい想像つくけど、今度a.k.a COLD CUT KINGに直接聞きます笑
Bub Styles & Retrospec - Ramble Raps Vol. 1 (Album)






Bub Styleとの出会いは元々2019年10月19日でした。
元々8~9月辺りに今度日本行くからLIVEしたいとのDMから始まりました。
その時はSMOKE DZA JAPAN TOURとお店の1周年記念イベントと重なってて、
返信が遅くなり、日本のアーティストのGGさんにDMがいきっていう、
今思えば相当なやり手ですね笑









箱の手配や準備に時間がかかるという事もあり、
急遽お店でARXVも含めてLIVE決行。

ですが、仲間やVLOODSのMASAKAZさん達もご来店頂き、ありがたかったです!!







NYCや近場の州のハーコー界隈の重要人物になってくるでしょう。
もちろん作品もRAPスタイル的にもかっこいいので、是非チェックを!!
Bub Styles - Holiday (prod. brassxbeard)






この間のNYC買い付けでSAUCE HEISTと会う用事があり、
その際の乾杯で未だに謎な消毒液を渡されました笑




その場にいる人と気軽に乾杯していく流れになりそうで退散w





その後予定していた用事も終わり、楽しく近況報告など行い、またね~って感じで。
もうただの友達みたいになってきました笑





V Don x Sauce Heist - WRAY & NEPHEW (OFFICIAL VIDEO)






DOT DEMOとも今回会う用事があり、初Whats up!!
準備が整い次第、アナウンスしますのでお楽しみに!!!




Dot Demo - God Forgives [Official Video]





今年の4月後半に買い付け行ってから、特に感じましたが、
NYCでBUILD467も徐々に知れ渡ってきててほんと嬉しいです!
これもそれも日本の方々がHIPHOPを好きでいてくれるお陰様です、ありがとうございます。





そろそろ本題へ!
Wrangler Made in BANGLADESH産が入荷致しました!!!
日本の代理店や国内のデニムセレクトショップ等で販売してるWranglerは基本的に中国産です。




商標の使用をWranglerから認められている日本企業、「Lee JAPAN(エドウィン)」が企画、販売している物だと思います。
"Wrangler"のブランドを使用して収益を上げる事が許されている「日本企業製品」という事です。

ラングラーブランドですが、ラングラー製品ではありません。






ラングラージーンズ(ラングラー製品)は現在、日本では正規輸入販売されていません。
売っているとしたら、それは個人輸入やまたは買い付け業者が個別にアメリカで仕入れて日本に持ち込んだものだけとなります。

他のブランドもこのような構図はものすごくあります。
ですが、うちは洋服もカルチャーもHIPHOPもリアルを買い付けたいので、
このようなアパレルの内情も伝えていければなと。







STYLE SAMPLEしましたので是非ご参考までに!

Model:DACTFEEL 180cm 74kg
Jacket:Wrangler Vintage Indigo Denim Jacket - US限定 (Made in BANGLADESH)(カラー:DarkIndigo、サイズ:XL)
・PANTS:TRU-SPEC NAVY RIPSTOP Cargo Pants - US限定 (カラー:Black、サイズ:L)
・Sneaker:New Balance 550 Sneaker Triple Black - US限定 (カラー:Black、サイズ:US10.5)








生産国が違う為、もちろん縫製やサイズ感、金具等は異なります。







写真見て頂いてると分かるように他のデニムジャケットと比べて、
オーバー気味なサイズ感の仕様になってます。









横幅もサイズ調節可能です。





別カラーもSTYLE SAMPLEしましたので是非ご参考までに!

Model:REN 173cm 63kg
・Jacket:Wrangler Vintage Indigo Denim Jacket - US限定 (Made in BANGLADESH)(カラー:Washed、サイズ:L)
・PANTS:Levi's 505 LIGHT STONEWASH DENIM JEANS - US限定 (カラー:Stone Wash、サイズ:W32×L32)


Washのかかり具合が最高ですね!!!












是非お早めに!!
皆様のご来店お待ちしてます。