2023/06/05 20:09




Whats up!

KOKIです。


NYC買付第一弾からNEW ERAが大量に入荷致しました!
そんな中でも今回はこちらの二種類を!!




一つ目が





Metsロゴはフチなしバージョンのオーセンティック!




1969年World Seriesに出場した際の、サイドパッチとなってます。




MLBロゴもカラーリングでされてます。





NEW ERAロゴはOUT調ロゴとなってます。
こういう細かな箇所もしっかりしてると、自分たちも生地一枚から制作の事業等も行っておりますので、
サンプルから量産までの過程がイメージ出来て抜かりなく制作してるんだなと思い個人的に付加価値の一つの理由としてセレクトしてます。



2019年からUSのNEW ERA専門ショップの店員がカラーブリムを作成し販売し、
JAE TIPSなどのSTREET BRAND達もカスタムCAPとして販売しだして火が付き世界中にトレンドの流れになってます。





Model : REN 173cm 63kg
・CAP:NEW ERA New York Mets WS1969 Orange Brim Fitted Cap - US限定 (カラー:Kelly Green、サイズ:7 3/8)





カラーでバチバチに合わせるのもアリですが、
そうするとすれ違った人に合わせてると思われるのもあれなので、
CAPを外しとしてスタイルに取り入れるのも◎









やっぱりGREENって良い色ですね!
幸せな気持ちになりますね。






お早めのチェックを!








二つ目は、





Off White / Navy 2トーンはNYCを連想させるカラーリングですね!
清潔感の印象も持てますね、だからこそスタイルも抜かりなく。




2000年World Seriesに出場した際の、サイドパッチとなってます。





NEW ERAロゴは2トーン調でBodyカラーに対しての差しカラーのNavyロゴとなってます。




MLBロゴもカラーリングでされてます。




Model : REN 173cm 63kg
・CAP:NEW ERA New York Yankees WS2000 Grey Brim Fitted Cap - US限定 (カラー:Off White / Navy、サイズ:7 1/4)
・Jacket:Wrangler Vintage Indigo Denim Jacket - US限定 (Made in BANGLADESH)(カラー:Washed、サイズ:L)
・PANTS:Levi's 505 LIGHT STONEWASH DENIM JEANS - US限定 (カラー:Stone Wash、サイズ:W32×L32)




New Yorkerな合わせで!!




ヘッドに白調カラーリングを持ってくると、
清潔感が増し増しです。




ただ日本だと合わせ方や雰囲気によっては球児になりかねないので、
違いを出すために小物を加えてみたり、サイズ感変えたりするのも◎






是非お早めに!!
今週も皆様のご来店お待ちしてます。