2023/07/12 22:19


どうもRENです!!



7月に突入ということで本格的に暑くなってきましたね。
今月は買い付け商品第二弾に加えて,夏物アイテム続々と入荷予定!!
随時アナウンスしていきたいと思いますのでお楽しみに!!



店頭でも大変好評なCHOPHOUSE teeをWEB STOREにUPしました!!








STYLE SAMPLE
Model : REN 173cm 63kg








ボディは粗加工のシルバーグレーを使用
この時期さらっと着れて調子良いですね。デニムとの相性もバッチリかと‼︎




フロントにMRFUロゴプリント



バックには、ステーキハウスからインスパイアされたTHE CHOPHOUSEのゴールドプリントとMRFUストアの拠点となる、Inwood, Uptown, NYプリント



インタビューでもあったDitiのコメント通り、「実際のステーキハウスと同様のサービスやクオリティをお客様に提供することをコンセプトにしている」をうまくデザインに落とし込まれているのが見て分かります。



つば裏グレーと是非セットで‼︎



店頭での声が多かったDURAGもカラバリ豊富に大量入荷しております~‼︎



-DU-RAG Silky Satin (Black/ Navy/ White/ Grey/ Red/ Blue/ Pink/ Purple)

ライフスタイルに欠かせない方も多いかと、、大変お待たせしました。
各種WEB UP済なので是非お早めに‼︎
Du-rag Silky Satin | build467



そしてそして、、

只今店舗限定で、最大50%オフのセール開催中‼︎






ビッグセールですね
Tシャツから限定モノまでお買い求めやすくなっておりますので是非皆様のご来店お待ちしております。



本日はこの辺で。