2023/08/17 12:52


どうもRENです!


夏のスタイルに欠かせないパンツと言えばバスパン!!
現地でも見かけない日は無いほど






お問い合わせ多数頂いておりましたBakery HNY Basketball Shortsがブルーを加えて再入荷致しました!!\










先日WEB UPしたこちらを使って早速STYLE SAMPLE









STYLE SAMPLE
Model : REN 173cm 63kg



肉厚ボディーで人気のあるBakeryのバスケットボールショーツ
裏地付きのメッシュ地を使用しているので通気性抜群!!
汗で蒸れる心配御無用ですね〜



フロントにはBakery Scriptパッチ刺繍
良きです。Bakeryと言ったらこれですね




サイドにポケット付き
シルエットも良いです



Chefロゴの刺繍も良いアクセントに◎



バックにZipポケット付き



ウエストに伸縮性のある紐が入り、文句なしのディテールとなってます!!



MetsのカスタムFittedも調子良いです。






配色最高なこちらのBlueはsold out

各種アイテムとの相性はもちろん
ガッツリ主張したい方にオススメしたいのがこちらのCrew Socks









配色切り替え,縦ロゴがフレッシュで年間を通して履けるソックス。




カットオフやロールアップにも合わせたくなるオススメの一足です‼︎


肉厚でワークアウト時にもぴったりなバスパン
是非お早めに!!



本日はこの辺で!!