2023/06/07 23:23



Whats up!

KOKIです。

最近注目され始めてきたBORI ROCK!
元々はサウス出身ともあり、Drill調のテイストも取り入れつつ最近はサンプリングビートにシリアスさも足してきてます。
"FEED THE FAMILY"の同郷Crewで勢力的にソロ活動も行っています!





世界のハーコー界隈でも去年ぐらいから着々と名が挙がってます。
Bub StyleとPEP57ともリンクしてますね!
Bub Styleアンテナ立ってますね。Bub Styleについては前のブログにて紹介してます。





Bori RockやMusaliniなどのLIVEにWSGサイドMCとして登場というw
WSGのプロデュース力!元々アーティストの見方や聞き方が洗練されてるけど、自身はピュアでいつもStreetから始まりますよって言わんばかりの着眼点、この感じを表現できる言葉が2016年から未だに見つかりません。
最近巷で現代版ブンバップやら聞くけど、個人的にはどのジャンルにも当てはまってないです。
っとWSGの事はまたタイミングで書きます。




brunodivinoart22に書いてもらって良いですね!









この感じ単純に昔からHIPHOP好きそうなポージングですね。




"FEED THE FAMILY"




HOOTOLOGY - al.divino ft. borirock x shaykh hanif





BoriRock - STILL DRILLING ft. EGlizzy





BoriRock - Marshalls Feat. CRIMEAPPLE (Prod. By MichaelAngelo)







本題へ!
日本未入荷ブランドMRFU NYCをこの間のNYC買い付け商品第一弾で続々と入荷!!!
MRFU NYCコンセプト等については前のブログにて紹介してます。





袖と胸元ロゴにリフレクター3M仕様のロンTが入荷!







Model : REN 173cm 63kg
・WEAR:MRFU REFLECTIVE FLAME L/S T-SHIRTS (Gold / サイズ:XL)
・PANTS:Levi's 505 LIGHT STONEWASH DENIM JEANS - US限定 (Stone Wash / サイズ:W32×L32)








胸元にMRFUのオフィシャル3Mリフレクターロゴ!





個人的にA$AP Bariから火付けしたイメージがあるFIRE 3Mリフレクターロゴ。








シルエットも良好で、着回しもしやすいかと!









是非お早めに!
今週末も皆様のご来店お待ちしてます。